2006年08月16日

YuoTube いえ、YouTube

ええそうです。

YouTubeをYuoTubeと間違えたのは私です。

そして検索エンジンで同じように「YuoTube」と間違えて
検索してこのブログにたどり着いちゃった皆さん、すみまへん。
海外からも見てもらってて、すみまへん。

>>> GO 2 YouTube

今朝見たら、「YuoTube」がNo.1ヒットキーワードでした。
このキーワードで競合があまりいませんの。
YouTubeが昨日落ちてたので、検索数が増えたんでしょうねえー

意外に、こういった文字間違いってあるもので、
あえて間違いやすい言葉でブログ書くのもアクセスアップには
良いかも知れないですねえー

例えば「ねっとかんれん」と入力して検索すると、
私のブログがYahoo!3位、Google1位になっちゃってます。

正しい「YouTube」関連の記事はコチラ↓へ

>>>> YouTube関連記事

開くのに少し時間がかかるかも・・・

  

posted by 殿下 at 10:10| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ねっとかんれん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

YouTube クラッシュ!?

YouTubeが、15日お昼ぐらいからつながらなくなりました。

はてながYouTubeを表示したからかしら??
靖国参拝関連映像のアクセス超過でしょうか??
やっぱり日本人ユーザーの影響でしょうか??

現在のYouTube画面表示です。

YouTube.jpg

書いてある文字↓
================================================================
We're currently putting out some new features, sweeping out the cobwebs and zapping a few gremlins.

We'll be back later. In the meantime, please enjoy a layman's explanation of our website...
================================================================

新機能追加をするので、ちょいまち。その間は、素人の説明図を
見といて下さい。こんな風になります。みたいな感じでしょうか??

遊んでばかりいたので、英語単語力はまるっきりダメです。
どなたか、わっかりやすく訳してください。。
でもインターネットおかげで、今は楽しく英語をお勉強中。。。

はやく復活の泉に浸かって、金の斧と銀の斧と銅の斧を引っさげた
新YouTubeが使えるようにならないかしら・・・
 
posted by 殿下 at 02:13| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ねっとかんれん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

松嶋初音 今日のブログ ゴバーブ アキハバラ@DEEP

スタタタ))))))┌┤ ̄ ̄ ̄_____ ̄ ̄ ̄├┘☆) ̄□ ̄),⌒☆ボコッ!

あー、また松嶋初音さんのブログ

見ちゃった。

この子、オモシロスギ。。。

本人のブログより↓↓
-------------------------
パチンコなめてましたよ・・・


あの、

握るところあるじゃないですか


ハンドル?


グリップ?

○○○○○○?
-------------------------

続きはコチラへ ⇒ ◇松嶋初音公式ブログ◇: ゴバーブ


も〜〜〜〜〜〜〜〜、最高です!!! 

この子は、タダモノじゃあない!!

オマケニあの写真の顔。。 天才だ。。。

きっと大物○○○チョフになりまふ!!! ゴバーブ!!ゴバーブ!!

 


posted by 殿下 at 15:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ググる 怨み屋本舗 木下あゆ美

ログをたどっていったら、またもやグーグルで上位表示。

これまでの1位ばっかりではないけれど、今回は3位。
ってか、はっきりいって、なんで3位に入ってるのか摩訶不思議。
たいして特別なことをやってないのに、ほとんどのキーワードで
10位以内には入っちゃってる。
検索エンジンって、ホントにこれでいいの??
ま、テレビ関連だからかな。。ほかのジャンルで試してみるか。

テレビ東京やライブドア番組表より上で、すんまへん〜〜

このブログの記事が、誰かの役に立ってればいいけれど、
そうじゃなければ、ランキングを下げてもらったほうが
世の中のためになるかと・・・

しっかし、上位表示ってこんなにカンタンなのかな??
アフィリエイトはハナッから信用してないし、
ブログSEO屋として食っていくか。。。。
 
kinoshita.jpg
 
posted by 殿下 at 15:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木下あゆ美 映画「マスター・オブ・サンダー 決戦!!封魔龍虎伝」で主演!!!

ドラマ「怨み屋本舗」に主演として出演中の木下あゆ美さんが、8月19日(土)公開の、
映画「マスター・オブ・サンダー 決戦!!封魔龍虎伝」に出演!!!

 キーーーック!!o(゚ロ゚┌−−−−−−−−θ☆ノ゚ロ゚)ノ

アクション映画です。今回もまた、すっごく木下あゆ美さんの
イメージが違ってていいです。
役によってイメージをがらりと変えられる女優さんなんですねえーー

--------------------------------------------------------
ストーリー: かつて、黄泉と現世の征服をたくらむ悪霊、小野篁
(松村雄基)を封印した三徳和尚(倉田保昭)と源流和尚
(J.J Sonny chiba/千葉真一)。いまは山奥で静かな生活を
送っていた2人を、現世によみがえった悪霊たちが襲い始めた。
彼らとともに、悪霊を退治するため三徳和尚の弟子・アユミ
(木下あゆ美)をはじめ、7人の若者が集結した!
--------------------------------------------------------

千四百年の昔より伝わる ・・・ 悪霊を封じ込めるための秘儀
「鬼封じの法」 ・・・ 黄泉の国の怨霊を封印せよ!!!

サンダー!! (*゚ー゚)ノWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW☆


んで、公式サポータークラブが結成されたそうです〜♪

⇒その管理人はなんと!!「マスオさん」 アレレレ!?(・_・;? サザエサン??

  マスター・オブ・サンダー

   ↓ ↓ ↓ ↓

  マス・オブ・サン

   ↓ ↓ ↓ ↓

  マス・オ・サン  ┌┤´д`├┘チョップ☆/(x_x)


そして怨み屋本舗と同じく「マスター・オブ・サンダー新聞」もあるみたいです。。。

スペシャルページ
http://www.m-thunder.com/special/index.html


&なんと、あの千葉真一さんが出演するそうっすよー

欲しいかどうかは別にして、「たのみこむ」から広がった
「千葉真一」vs「倉田保昭」のフィギュアが作られたみたいです。

フィギュアコレクション
http://www.m-thunder.com/special/tanomikomu/index.html

結構リアルだ・・・

( -_)_/\\(_・ ) 白羽取り! (※戦闘イメージ)

でも19日(土)は東京にいないので、みにいけんがな・・・
 


posted by 殿下 at 15:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラえもん ひみつ道具できました☆ (T△T)

新しく発売された、ドラえもんの「くうき砲」。
土曜日に買いに行くのを忘れてて、日曜日に歩いて
新宿西口のヨドバシのゲーム・ホビー館へ行った。

そしたら案の定、

店員:「売り切れました〜☆」
殿下:「次の入荷予定は?」
店員:「わかりませ〜〜〜ん♪」

orz

そして、原宿のKIDDYLANDへ足を伸ばしてみる。

殿下:「ドラえもんのく、く、くうき砲、ありますか!??」
店員:「あ、こちらへ・・・ あれっ? ないなあー」
   「ちょっと倉庫見てきますね♪」

2、3分、時が止まる。。。

店員:「やっぱりないみたいです〜」
殿下:「次の入荷予定は?」
店員:「お盆明けみたいです〜☆」

orz

お盆明けに原宿のKIDDYLANDへ行くか・・・
 


posted by 殿下 at 11:32| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

リアル両さん 超こち亀展

新宿駅へ歩いていく途中で、「こち亀の両さん」を発見!!!

すっげーーーっ、マッチョでした ヽ(`⌒´メ)ノ ヽ(`⌒´メ)ノ ヽ(`⌒´メ)ノ

下から見上げる感じで
F1000005.jpg

正面から
F1000008.jpg

ちょっとアップで
F1000009.jpg

かなりアップで
F1000010.jpg


明日まで見たいです↓

「超こち亀展」開催!
 
posted by 殿下 at 00:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

怨み屋本舗 第5回 ストーカー女 vs オタク その3

番組放送後に、木下あゆ美さんが、怨み屋本舗の
携帯サイトを紹介していました↓

メニュー→TV/ラジオ/雑誌→テレビ東京→怨み屋本舗

おーっ、やっぱインパクトがあるページだなあ /ー ̄) すとーかぁ

有料かあ〜 315円/ツキ
 



posted by 殿下 at 01:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

怨み屋本舗 第5回 ストーカー女 vs オタク その2

2階から逃げると見せかけて、パッ!!としゃがんだ
ストーカー女の頭上を、十二月田猛臣(前田健)が
飛び落ちた〜〜〜っと思ったら、1回転してうまく着地!!!

おおうけ〜 ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ

歩いていく木下あゆ美の短パン後姿がキレイー

怨み屋本舗
 
 



posted by 殿下 at 00:45| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

怨み屋本舗 第5回 ストーカー女 vs オタク

怨み屋本舗、はじまりました。

今日は、男優をストーキングするイカれた女性の話し。
その男優が、怨み屋(木下あゆ美)に調査を依頼。

怨み屋(木下あゆ美)の「しかるべく」と返答したときの
表情がなんとも言えないぐらいキモカワいい〜い♪♪

どうでもいいけど、DOGATCHのCMをテレビでやってるよ・・・
 



posted by 殿下 at 00:30| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

