2006年08月23日

山田優&成宮寛貴がアキバをクールに アキハバラ@DEEP

アキハバラ@DEEPの映画関連記事を発見!!!

写真も載ってます↓コチラ
IT 山田優&成宮寛貴がアキバをクールに - goo ニュース
http://news.goo.ne.jp/news/goo/it/20060822/20060822-002001-gedit.html

9月2日(土)ロードショーっす。
観にいきたいなー、どうしようかなあー、
その日、日本にいないかもなあー

goo 映画『アキハバラ@DEEP』公式サイト
http://a-deep.goo.ne.jp/
 



posted by 殿下 at 01:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴリラ好き 松嶋初音 アキハバラ@DEEP

\(^▽^)/あなたはあなたのままで良いと思うよ。

いや実は正直なところ、芸能人のブログで面白いなーと
思って読んでるのは、松嶋初音さんのブログだけ。

あなたの文章、ゴリラ面白い!!!\(^▽^)/

で、結構可愛いよ。

あなたがいるから殿下も頑張れます。

殿下は毎朝、大江戸線で代々木から青山一丁目へ通ってるダワサ。

今後一緒に、六本木駅で猛ダッシュさせてください♪♪
 
力不足ですが、ゴリラ笑顔100連発で応援します!!!
\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/ 

渋谷夏祭り 松嶋初音公式ブログ
 


posted by 殿下 at 00:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Fave | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

銀行代理店第1号 ワールドビジネスサテライト

野村証券が銀行代理店1号!!!

えーーーーーーーーーーー、
そんなのアリーーーー???
 



posted by 殿下 at 23:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サラリーマンNEO × WBS

謎のホームページ サラリーマンNEOをみようと思ったら、
WBSも面白そうなので、2つ同時に見た。

な、なんでっ!!!

WBSとサラリーマンNEOは同じ時間に放送するの??
あ”ーーーー、どっちも面白い〜

【サラリーマンNEO】

サラリーマン体操始まりました・・・ ウフッ
鉄棒かと思ったら、鉄棒についてる電車のつり革だよ。ありえねー!!!

【WBS】

ネット時代の
変わる相談窓口

証券会社では、ネットで相手の顔を見ながら顧客の対応をする。


【サラリーマンNEO】

世界の社食から。はじまる。
おっ、JR東日本じゃん! 家のアパートから徒歩5分のところにある。


【WBS】

ネット時代の
変わる相談窓口

保険会社のなんとかかんとか・・・あ、集中できん。
やっぱ社食の食べ物のほうが・・・

アリコジャパン

【サラリーマンNYAO】

あ、やっぱ社食の支払いはSUICA対応。
カロリーも表示されるーーー なるへそ。。。

【サラリーマンNEO】

あー、2つ番組を同時に見ていると急がしぃー


【WBS】

ネット証券会社は経費削減で・・・ ×☆*、dふぁdふぁskj

【サラ

あ、仕事中に歯磨きしてるこのお姉さん。 GOO!!!
このお姉さんサイコー & 結構キレイ・・・

ぬくいキャスター 髪型7・3&メガネ!!!

(ああぁ、たばこ衰退。吸いたい。)

(ああぃ、わけワカメ・・・)

NHKはCMないのか。。書き始めちゃったし、休めねー

【WBS】

ウィンナー? 収益確保??
まきを使うと一般的な工場に比べて がぁklsじゃfln
味が変わるという。

喰ってる喰ってる。。

ハムソーセージ市場では、、、日本ハムがトップシェア・・・

【サラリーマンNEKO】

記者会見会場:国民の皆さんに多大なるご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。

【WBS】

ネライは年末。 夏はぜんぜん遊べなかったのに、もう年末かよ!!


お、CM。

よしっ!いまのうちにイップク。。。

【サラニーマン】

むらたかおり。。?

かたてできーぼーどをうつおれ

【W】

日本中を・・・

さかなや・・  ドクジノネットワw−く

CMCM

(部長の親、まだか?)


ふたたびきしゃかいけんじょう

さんばでぃーらぁぶー


かっこWBS

ハモです
市場からさかながきえた


(よーし、両手ふっかつ!!!)

【サラリーマンNEON】

まったく、取り返しのつかないことをしてしまったことを、お詫びいたします。。。

【WBS】

幻の魚を探せ

漁師さんがでてきてる。が、

【さらりーまん】

再び記者会見場:どうしても串焼きが食べたいな。食べたいな。申し訳ありませんでした。。。泣

ラリー??
プロに挑むサラリーマンがいる。
平日は、小さな広告代理店の営業マン。
週末は、トップのライダー
給料はすべてレースに。

この曲がいい。盆所美?ボンジョビ? (音でかすぎ・・・)

男を支えたのは、負けん気と仲間?
サラリーマンで、日本チャンぷになる!!

【WBS】
海ウナギを鶴・・
東京であくと、1キロ1万円を超える。


【サラリーマンNEO】


キター!!!!!!!!
部長の親9!!!!!!

あ、部長の親が連れてきた女性が部屋に。。
三角関係。三角とび蹴り??

部長の親、着ました!!!!

イチロー、サイコー!!!!!!!!
良い役者だ。
家のイーちゃんが、マザコンだというウワサがたっているようで・・・

今回は、マザコンでない。ということを会社で明日説明するように命令される。
1000人の不良を・・WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ブルースリーの燃えよドラゴンのように、不良を倒したいそうです。。。

イーちゃんも眠る時間なので、

さよりちゃんと結婚しなさい。


【WBS】

消しちゃった・・・  サイナラ〜


【サラリーマンNEO】

えっ!!!!???

イチローさんと結婚します!!?????

イチロー部長じゃない部下のほうの彼女が、イーちゃんと結婚!!?

さよりちゃんは、イチロー部長じゃない部下と、結婚!!??


あー、、つかれた。このへんで終了。。。。。。。。。。。。
 



posted by 殿下 at 23:30| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガイアの夜明け 知られざる食の裏側

途中から見始めたら、コンビニのおにぎりや弁当に
入っている「食品添加物」がとりあげられていた。

コンビニのおにぎり1個に約10種類、サンドイッチに
約20種類の食品添加物が入っているという。。。

番組では、肉に食品添加物を注入(まさしく注射器の
ようなもので・・・)していたが、それによって
肉が柔らかくなり、うまみが逃げ出さなくなっていた。

食品添加物の特許を保有し製造している会社や、
関連協会は全く問題がないと話すが、とある教授が、
全てが全て問題があるわけでもないし、全てではないが
必要の無いものもある。という、まっとうなご意見。

でも、明日から間違いなく、コンビニで買う商品を
注意深く見ることになると思う。でもそう思うと、
コンビニのお菓子とか食品ってほとんど・・・

そして話しは変わり、ファミリーレストランの
ロイヤルホストの取り組みについて紹介されていた。

売上が徐々に減ってきているロイホの新しい戦略は、
「地産地消」。これまでの中央での一括購入による
低価格路線の全く逆の考えで、その地域で採れた
食材を、その地域で使おうというものだ。

料理長が、地元の農家できゅうりやトマトを自ら購入し、
それを使ってロイホの料理を作っていた。

多少景気が良くなり、お客さんが高級志向になったの
でしょうか? 多様化でしょうか?
インターネットによって知恵をつけたのでしょうか?
それともただ単に、質が良くないから飽きられた??

なんとなく、世の中が本当に良いと思える
「本物志向」になってきているような気がする。

ビジネスチャンス到来ですか!?
 



posted by 殿下 at 23:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

YouTubeで Where the Hell is Matt?

Mattが世界中でダンスします。

曲がいい&ほのぼのしてて心が安らぎます。



Where the Hell is Matt?
http://www.wherethehellismatt.com/

STRIDE
http://www.stridegum.com/
 
posted by 殿下 at 02:38| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Fave | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

松嶋初音 ごるばすぼ ィェア アキハバラ@DEEP

ゴバー! ギョル だわさー

こっちも山ごもりが多忙で、やっとネットのあるところで
松嶋初音さんのHPを見られたわさー ィェアv ィェアv

うーん、なんか今回の日記はフツー なぁのだぁ〜

で、バリバリ撮影前か後かわからんが、写真を見てると、
前より女の子っぽく見える。女になったかw

そのせいで今回の日記はフツーなのかしら ィェア

ィェア ィェア ィェアw

見たって↓(関西弁で、見てあげての意味)

ごるばすぼ(こんばんは)
 


posted by 殿下 at 01:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

メガネっ子 滝川クリステル

CoRichブックマーク RSSで、「日本メガネ党」なるサイトを発見♪

日本メガネ党
megane0.jpg

日本メガネ党・入党試験の結果は以下の通りでした・・・ ダメダメ
megane.jpg


あーんど、Flickrで検索したら、メガネっ子アイドルの写真が
いっぱいでてきました。やっぱ滝川クリステルさんがNo.1っすねえ〜

メガネっ娘図鑑オールスターズ 1st (写真をクリック)
takigawa1.jpg

すっばらしーーーーです!!!
 


posted by 殿下 at 10:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

高校野球映像 智弁和歌山−帝京 ハイライト

いやー、すげー

今日行われた高校野球 智弁和歌山−帝京の試合映像を、
YouTubeで見られて非常に便利。

テレビでなくって、全てネットで配信すれば盛り上がって
視聴率も上がって良いのにね。







posted by 殿下 at 23:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デジキャピ 中込威 アキハバラ@DEEP 北村一輝さん

そう、総資産数兆円のデジキャピ社長のなかごみたけし。

シャアになったりザクになったり、チュッパチャップスなめてたり。。

アキハバラ@DEEP 中込ザク1
http://www.youtube.com/watch?v=xufL6YK0Vrk
アキハバラ@DEEP 中込ザク2
http://www.youtube.com/watch?v=VE74Zd_RF2A&mode=related&search=

アキハバラ@DEEPに出演していた中でも、かなり濃いキャラで、
ずっと気になっていたのですが、本人のサイトや他のサイトを見たら、
さらに気になっちゃいました。

Wikipediaより↓
---------------------------------------------------------
少年の頃は海賊になりたかったため、商船高専に進学したものの、
高専に通っても海賊にはなれないと気づき、中退。せめて海賊の役を
やりたいと思い、役者を志したと、「徹子の部屋」出演時に語っていた。
---------------------------------------------------------

あの怪しい雰囲気の目。
絶対この人、バットマンの役が似合うと思うよ・・・
 


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

