2007年01月24日

NICO NICO DOUGA YOUTUBE HATTE MITA

No.1 BARBER'S POLE in JAPAN



NICO NICO DOUGA NICO NICO DOUGA NICO NICO DOUGA NICO NICO DOUGA NICO NICO DOUGA NICO NICO DOUGA NICO NICO DOUGA NICO NICO DOUGA NICO NICO DOUGA NICO NICO DOUGA NICO NICO DOUGA NICO NICO DOUGA NICO NICO DOUGA NICO NICO DOUGA YOUTUBE YOUTUBE YOUTUBE YOUTUBE YOUTUBE YOUTUBE YOUTUBE YOUTUBE YOUTUBE YOUTUBE YOUTUBE YOUTUBE YOUTUBE YOUTUBE
posted by 殿下 at 20:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

木下あゆ美 だよね?これ 怨み屋本舗

このブログに貼ってあるFlickrに現れた水着写真を、
スケベエ根性丸出しでクリックしてみたら、
そこにいたのは、「木下あゆ美」さんだった。

たまたま発見したけれど、やっぱいいねえ〜



他にも検索してみた。すっげーいっぱいあるよ。

 
posted by 殿下 at 01:10| 東京 ☔| Comment(108) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

サラリーマンNEO 部長の親 最終回

マンションの扉はぶち壊され、
逃げた嫁を探すために
「逃げた嫁探知機」登場!!!

wwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwww

YouTubeの映像、NHKに消されちゃいましたね。
サラリーマンNEOのプロデューサーが、
今度のどじまんへ移動になるそうな。。。

もったいないなあ・・・
 
posted by 殿下 at 23:11| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

怨み屋本舗 戸籍を盗む悪魔女 木下あゆ美

怨み屋(木下あゆ美さん)の浴衣姿も、
これまたいいですなあ〜〜〜 妖艶;;;

結婚しようとしていたカップルが、
役所で婚姻届を出そうとしたが、
男性が別の女性とすでに
結婚していることになっていて、
婚姻届は受理されない。

もちろん男性はそんなおぼえはなく、
偽装だとうったえるがどうしようもなく、、、

そして、男性は帰らぬ人となり、
残された女性のおなかには1つの命が・・・

その女性は、浴衣姿の怨み屋に、
偽装=戸籍を盗んだ女性を探し出すよう依頼する。。

そして、戸籍を盗んだ女性をみつける。。。

怨み屋:ご依頼の調査は、すべて完了ですが、どうしますか?
    (と、たずねた怨み屋の表情がエロこわカワイイ〜♪)
女 性:この世から抹殺してください。。。
怨み屋:しかるべく・・・
    (と、答える怨み屋の表情が、またキモカワイイ〜♪)
 



posted by 殿下 at 00:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

ワールドビジネスサテライト ザ・起業

今日のWBSで、起業について取り上げられていた。

ザ・起業

1円企業が2006年4月末で、37,000社まで増え、
番組では、なんと15歳の女子高校生社長が紹介されていた。

インド系の彼女は、アーユルヴェーダというインドの
マッサージ?企業を経営。資本金は30万円で、社員は3人。

アーユルヴェーダ

学校が終わると、そのまま職場へ仕事をしにいく。

日本では未開拓の分野を、
今から開拓していきたいとのこと。
すでにマッサージ店と契約しているという。

時代のニーズを汲み取っていきたいと話す
彼女の目は、とっても真剣。

殿下は32歳。こちらも負けてられませんなあ〜
 



posted by 殿下 at 23:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

ドラえもん最終回? 45年後・・・

アメブロでこんなの発見・・・

映画の最後だけを見てしまうようで、まだ見てません。
このまま見ずに貼ったままにしておくかな・・・
 

 




posted by 殿下 at 16:06| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

銀行代理店第1号 ワールドビジネスサテライト

野村証券が銀行代理店1号!!!

えーーーーーーーーーーー、
そんなのアリーーーー???
 



posted by 殿下 at 23:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サラリーマンNEO × WBS

謎のホームページ サラリーマンNEOをみようと思ったら、
WBSも面白そうなので、2つ同時に見た。

な、なんでっ!!!

WBSとサラリーマンNEOは同じ時間に放送するの??
あ”ーーーー、どっちも面白い〜

【サラリーマンNEO】

サラリーマン体操始まりました・・・ ウフッ
鉄棒かと思ったら、鉄棒についてる電車のつり革だよ。ありえねー!!!

【WBS】

ネット時代の
変わる相談窓口

証券会社では、ネットで相手の顔を見ながら顧客の対応をする。


【サラリーマンNEO】

世界の社食から。はじまる。
おっ、JR東日本じゃん! 家のアパートから徒歩5分のところにある。


【WBS】

ネット時代の
変わる相談窓口

保険会社のなんとかかんとか・・・あ、集中できん。
やっぱ社食の食べ物のほうが・・・

アリコジャパン

【サラリーマンNYAO】

あ、やっぱ社食の支払いはSUICA対応。
カロリーも表示されるーーー なるへそ。。。

【サラリーマンNEO】

あー、2つ番組を同時に見ていると急がしぃー


【WBS】

ネット証券会社は経費削減で・・・ ×☆*、dふぁdふぁskj

【サラ

あ、仕事中に歯磨きしてるこのお姉さん。 GOO!!!
このお姉さんサイコー & 結構キレイ・・・

ぬくいキャスター 髪型7・3&メガネ!!!

(ああぁ、たばこ衰退。吸いたい。)

(ああぃ、わけワカメ・・・)

NHKはCMないのか。。書き始めちゃったし、休めねー

【WBS】

ウィンナー? 収益確保??
まきを使うと一般的な工場に比べて がぁklsじゃfln
味が変わるという。

喰ってる喰ってる。。

ハムソーセージ市場では、、、日本ハムがトップシェア・・・

【サラリーマンNEKO】

記者会見会場:国民の皆さんに多大なるご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。

【WBS】

ネライは年末。 夏はぜんぜん遊べなかったのに、もう年末かよ!!


お、CM。

よしっ!いまのうちにイップク。。。

【サラニーマン】

むらたかおり。。?

かたてできーぼーどをうつおれ

【W】

日本中を・・・

さかなや・・  ドクジノネットワw−く

CMCM

(部長の親、まだか?)


ふたたびきしゃかいけんじょう

さんばでぃーらぁぶー


かっこWBS

ハモです
市場からさかながきえた


(よーし、両手ふっかつ!!!)

【サラリーマンNEON】

まったく、取り返しのつかないことをしてしまったことを、お詫びいたします。。。

【WBS】

幻の魚を探せ

漁師さんがでてきてる。が、

【さらりーまん】

再び記者会見場:どうしても串焼きが食べたいな。食べたいな。申し訳ありませんでした。。。泣

ラリー??
プロに挑むサラリーマンがいる。
平日は、小さな広告代理店の営業マン。
週末は、トップのライダー
給料はすべてレースに。

この曲がいい。盆所美?ボンジョビ? (音でかすぎ・・・)

男を支えたのは、負けん気と仲間?
サラリーマンで、日本チャンぷになる!!

【WBS】
海ウナギを鶴・・
東京であくと、1キロ1万円を超える。


【サラリーマンNEO】


キター!!!!!!!!
部長の親9!!!!!!

あ、部長の親が連れてきた女性が部屋に。。
三角関係。三角とび蹴り??

部長の親、着ました!!!!

イチロー、サイコー!!!!!!!!
良い役者だ。
家のイーちゃんが、マザコンだというウワサがたっているようで・・・

今回は、マザコンでない。ということを会社で明日説明するように命令される。
1000人の不良を・・WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ブルースリーの燃えよドラゴンのように、不良を倒したいそうです。。。

イーちゃんも眠る時間なので、

さよりちゃんと結婚しなさい。


【WBS】

消しちゃった・・・  サイナラ〜


【サラリーマンNEO】

えっ!!!!???

イチローさんと結婚します!!?????

イチロー部長じゃない部下のほうの彼女が、イーちゃんと結婚!!?

さよりちゃんは、イチロー部長じゃない部下と、結婚!!??


あー、、つかれた。このへんで終了。。。。。。。。。。。。
 



posted by 殿下 at 23:30| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガイアの夜明け 知られざる食の裏側

途中から見始めたら、コンビニのおにぎりや弁当に
入っている「食品添加物」がとりあげられていた。

コンビニのおにぎり1個に約10種類、サンドイッチに
約20種類の食品添加物が入っているという。。。

番組では、肉に食品添加物を注入(まさしく注射器の
ようなもので・・・)していたが、それによって
肉が柔らかくなり、うまみが逃げ出さなくなっていた。

食品添加物の特許を保有し製造している会社や、
関連協会は全く問題がないと話すが、とある教授が、
全てが全て問題があるわけでもないし、全てではないが
必要の無いものもある。という、まっとうなご意見。

でも、明日から間違いなく、コンビニで買う商品を
注意深く見ることになると思う。でもそう思うと、
コンビニのお菓子とか食品ってほとんど・・・

そして話しは変わり、ファミリーレストランの
ロイヤルホストの取り組みについて紹介されていた。

売上が徐々に減ってきているロイホの新しい戦略は、
「地産地消」。これまでの中央での一括購入による
低価格路線の全く逆の考えで、その地域で採れた
食材を、その地域で使おうというものだ。

料理長が、地元の農家できゅうりやトマトを自ら購入し、
それを使ってロイホの料理を作っていた。

多少景気が良くなり、お客さんが高級志向になったの
でしょうか? 多様化でしょうか?
インターネットによって知恵をつけたのでしょうか?
それともただ単に、質が良くないから飽きられた??

なんとなく、世の中が本当に良いと思える
「本物志向」になってきているような気がする。

ビジネスチャンス到来ですか!?
 



posted by 殿下 at 23:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

松嶋初音 ごるばすぼ ィェア アキハバラ@DEEP

ゴバー! ギョル だわさー

こっちも山ごもりが多忙で、やっとネットのあるところで
松嶋初音さんのHPを見られたわさー ィェアv ィェアv

うーん、なんか今回の日記はフツー なぁのだぁ〜

で、バリバリ撮影前か後かわからんが、写真を見てると、
前より女の子っぽく見える。女になったかw

そのせいで今回の日記はフツーなのかしら ィェア

ィェア ィェア ィェアw

見たって↓(関西弁で、見てあげての意味)

ごるばすぼ(こんばんは)
 


posted by 殿下 at 01:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

メガネっ子 滝川クリステル

CoRichブックマーク RSSで、「日本メガネ党」なるサイトを発見♪

日本メガネ党
megane0.jpg

日本メガネ党・入党試験の結果は以下の通りでした・・・ ダメダメ
megane.jpg


あーんど、Flickrで検索したら、メガネっ子アイドルの写真が
いっぱいでてきました。やっぱ滝川クリステルさんがNo.1っすねえ〜

メガネっ娘図鑑オールスターズ 1st (写真をクリック)
takigawa1.jpg

すっばらしーーーーです!!!
 


posted by 殿下 at 10:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

高校野球映像 智弁和歌山−帝京 ハイライト

いやー、すげー

今日行われた高校野球 智弁和歌山−帝京の試合映像を、
YouTubeで見られて非常に便利。

テレビでなくって、全てネットで配信すれば盛り上がって
視聴率も上がって良いのにね。







posted by 殿下 at 23:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

松嶋初音 今日のブログ ゴバーブ アキハバラ@DEEP

スタタタ))))))┌┤ ̄ ̄ ̄_____ ̄ ̄ ̄├┘☆) ̄□ ̄),⌒☆ボコッ!

あー、また松嶋初音さんのブログ

見ちゃった。

この子、オモシロスギ。。。

本人のブログより↓↓
-------------------------
パチンコなめてましたよ・・・


あの、

握るところあるじゃないですか


ハンドル?


グリップ?

○○○○○○?
-------------------------

続きはコチラへ ⇒ ◇松嶋初音公式ブログ◇: ゴバーブ


も〜〜〜〜〜〜〜〜、最高です!!! 

この子は、タダモノじゃあない!!

オマケニあの写真の顔。。 天才だ。。。

きっと大物○○○チョフになりまふ!!! ゴバーブ!!ゴバーブ!!

 


posted by 殿下 at 15:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ググる 怨み屋本舗 木下あゆ美

ログをたどっていったら、またもやグーグルで上位表示。

これまでの1位ばっかりではないけれど、今回は3位。
ってか、はっきりいって、なんで3位に入ってるのか摩訶不思議。
たいして特別なことをやってないのに、ほとんどのキーワードで
10位以内には入っちゃってる。
検索エンジンって、ホントにこれでいいの??
ま、テレビ関連だからかな。。ほかのジャンルで試してみるか。

テレビ東京やライブドア番組表より上で、すんまへん〜〜

このブログの記事が、誰かの役に立ってればいいけれど、
そうじゃなければ、ランキングを下げてもらったほうが
世の中のためになるかと・・・

しっかし、上位表示ってこんなにカンタンなのかな??
アフィリエイトはハナッから信用してないし、
ブログSEO屋として食っていくか。。。。
 
kinoshita.jpg
 
posted by 殿下 at 15:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木下あゆ美 映画「マスター・オブ・サンダー 決戦!!封魔龍虎伝」で主演!!!

ドラマ「怨み屋本舗」に主演として出演中の木下あゆ美さんが、8月19日(土)公開の、
映画「マスター・オブ・サンダー 決戦!!封魔龍虎伝」に出演!!!

 キーーーック!!o(゚ロ゚┌−−−−−−−−θ☆ノ゚ロ゚)ノ

アクション映画です。今回もまた、すっごく木下あゆ美さんの
イメージが違ってていいです。
役によってイメージをがらりと変えられる女優さんなんですねえーー

--------------------------------------------------------
ストーリー: かつて、黄泉と現世の征服をたくらむ悪霊、小野篁
(松村雄基)を封印した三徳和尚(倉田保昭)と源流和尚
(J.J Sonny chiba/千葉真一)。いまは山奥で静かな生活を
送っていた2人を、現世によみがえった悪霊たちが襲い始めた。
彼らとともに、悪霊を退治するため三徳和尚の弟子・アユミ
(木下あゆ美)をはじめ、7人の若者が集結した!
--------------------------------------------------------

千四百年の昔より伝わる ・・・ 悪霊を封じ込めるための秘儀
「鬼封じの法」 ・・・ 黄泉の国の怨霊を封印せよ!!!

サンダー!! (*゚ー゚)ノWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW☆


んで、公式サポータークラブが結成されたそうです〜♪

⇒その管理人はなんと!!「マスオさん」 アレレレ!?(・_・;? サザエサン??

  マスター・オブ・サンダー

   ↓ ↓ ↓ ↓

  マス・オブ・サン

   ↓ ↓ ↓ ↓

  マス・オ・サン  ┌┤´д`├┘チョップ☆/(x_x)


そして怨み屋本舗と同じく「マスター・オブ・サンダー新聞」もあるみたいです。。。

スペシャルページ
http://www.m-thunder.com/special/index.html


&なんと、あの千葉真一さんが出演するそうっすよー

欲しいかどうかは別にして、「たのみこむ」から広がった
「千葉真一」vs「倉田保昭」のフィギュアが作られたみたいです。

フィギュアコレクション
http://www.m-thunder.com/special/tanomikomu/index.html

結構リアルだ・・・

( -_)_/\\(_・ ) 白羽取り! (※戦闘イメージ)

でも19日(土)は東京にいないので、みにいけんがな・・・
 


posted by 殿下 at 15:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラえもん ひみつ道具できました☆ (T△T)

新しく発売された、ドラえもんの「くうき砲」。
土曜日に買いに行くのを忘れてて、日曜日に歩いて
新宿西口のヨドバシのゲーム・ホビー館へ行った。

そしたら案の定、

店員:「売り切れました〜☆」
殿下:「次の入荷予定は?」
店員:「わかりませ〜〜〜ん♪」

orz

そして、原宿のKIDDYLANDへ足を伸ばしてみる。

殿下:「ドラえもんのく、く、くうき砲、ありますか!??」
店員:「あ、こちらへ・・・ あれっ? ないなあー」
   「ちょっと倉庫見てきますね♪」

2、3分、時が止まる。。。

店員:「やっぱりないみたいです〜」
殿下:「次の入荷予定は?」
店員:「お盆明けみたいです〜☆」

orz

お盆明けに原宿のKIDDYLANDへ行くか・・・
 


posted by 殿下 at 11:32| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

リアル両さん 超こち亀展

新宿駅へ歩いていく途中で、「こち亀の両さん」を発見!!!

すっげーーーっ、マッチョでした ヽ(`⌒´メ)ノ ヽ(`⌒´メ)ノ ヽ(`⌒´メ)ノ

下から見上げる感じで
F1000005.jpg

正面から
F1000008.jpg

ちょっとアップで
F1000009.jpg

かなりアップで
F1000010.jpg


明日まで見たいです↓

「超こち亀展」開催!
 
posted by 殿下 at 00:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

怨み屋本舗 第5回 ストーカー女 vs オタク その3

番組放送後に、木下あゆ美さんが、怨み屋本舗の
携帯サイトを紹介していました↓

メニュー→TV/ラジオ/雑誌→テレビ東京→怨み屋本舗

おーっ、やっぱインパクトがあるページだなあ /ー ̄) すとーかぁ

有料かあ〜 315円/ツキ
 



posted by 殿下 at 01:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

怨み屋本舗 第5回 ストーカー女 vs オタク その2

2階から逃げると見せかけて、パッ!!としゃがんだ
ストーカー女の頭上を、十二月田猛臣(前田健)が
飛び落ちた〜〜〜っと思ったら、1回転してうまく着地!!!

おおうけ〜 ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ

歩いていく木下あゆ美の短パン後姿がキレイー

怨み屋本舗
 
 



posted by 殿下 at 00:45| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

