2006年08月22日

サラリーマンNEO × WBS

謎のホームページ サラリーマンNEOをみようと思ったら、
WBSも面白そうなので、2つ同時に見た。

な、なんでっ!!!

WBSとサラリーマンNEOは同じ時間に放送するの??
あ”ーーーー、どっちも面白い〜

【サラリーマンNEO】

サラリーマン体操始まりました・・・ ウフッ
鉄棒かと思ったら、鉄棒についてる電車のつり革だよ。ありえねー!!!

【WBS】

ネット時代の
変わる相談窓口

証券会社では、ネットで相手の顔を見ながら顧客の対応をする。


【サラリーマンNEO】

世界の社食から。はじまる。
おっ、JR東日本じゃん! 家のアパートから徒歩5分のところにある。


【WBS】

ネット時代の
変わる相談窓口

保険会社のなんとかかんとか・・・あ、集中できん。
やっぱ社食の食べ物のほうが・・・

アリコジャパン

【サラリーマンNYAO】

あ、やっぱ社食の支払いはSUICA対応。
カロリーも表示されるーーー なるへそ。。。

【サラリーマンNEO】

あー、2つ番組を同時に見ていると急がしぃー


【WBS】

ネット証券会社は経費削減で・・・ ×☆*、dふぁdふぁskj

【サラ

あ、仕事中に歯磨きしてるこのお姉さん。 GOO!!!
このお姉さんサイコー & 結構キレイ・・・

ぬくいキャスター 髪型7・3&メガネ!!!

(ああぁ、たばこ衰退。吸いたい。)

(ああぃ、わけワカメ・・・)

NHKはCMないのか。。書き始めちゃったし、休めねー

【WBS】

ウィンナー? 収益確保??
まきを使うと一般的な工場に比べて がぁklsじゃfln
味が変わるという。

喰ってる喰ってる。。

ハムソーセージ市場では、、、日本ハムがトップシェア・・・

【サラリーマンNEKO】

記者会見会場:国民の皆さんに多大なるご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。

【WBS】

ネライは年末。 夏はぜんぜん遊べなかったのに、もう年末かよ!!


お、CM。

よしっ!いまのうちにイップク。。。

【サラニーマン】

むらたかおり。。?

かたてできーぼーどをうつおれ

【W】

日本中を・・・

さかなや・・  ドクジノネットワw−く

CMCM

(部長の親、まだか?)


ふたたびきしゃかいけんじょう

さんばでぃーらぁぶー


かっこWBS

ハモです
市場からさかながきえた


(よーし、両手ふっかつ!!!)

【サラリーマンNEON】

まったく、取り返しのつかないことをしてしまったことを、お詫びいたします。。。

【WBS】

幻の魚を探せ

漁師さんがでてきてる。が、

【さらりーまん】

再び記者会見場:どうしても串焼きが食べたいな。食べたいな。申し訳ありませんでした。。。泣

ラリー??
プロに挑むサラリーマンがいる。
平日は、小さな広告代理店の営業マン。
週末は、トップのライダー
給料はすべてレースに。

この曲がいい。盆所美?ボンジョビ? (音でかすぎ・・・)

男を支えたのは、負けん気と仲間?
サラリーマンで、日本チャンぷになる!!

【WBS】
海ウナギを鶴・・
東京であくと、1キロ1万円を超える。


【サラリーマンNEO】


キター!!!!!!!!
部長の親9!!!!!!

あ、部長の親が連れてきた女性が部屋に。。
三角関係。三角とび蹴り??

部長の親、着ました!!!!

イチロー、サイコー!!!!!!!!
良い役者だ。
家のイーちゃんが、マザコンだというウワサがたっているようで・・・

今回は、マザコンでない。ということを会社で明日説明するように命令される。
1000人の不良を・・WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ブルースリーの燃えよドラゴンのように、不良を倒したいそうです。。。

イーちゃんも眠る時間なので、

さよりちゃんと結婚しなさい。


【WBS】

消しちゃった・・・  サイナラ〜


【サラリーマンNEO】

えっ!!!!???

イチローさんと結婚します!!?????

イチロー部長じゃない部下のほうの彼女が、イーちゃんと結婚!!?

さよりちゃんは、イチロー部長じゃない部下と、結婚!!??


あー、、つかれた。このへんで終了。。。。。。。。。。。。
 



posted by 殿下 at 23:30| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかったら見てください ^^
Posted by kokonn at 2008年05月11日 03:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22681575

この記事へのトラックバック
×

