2009年08月06日

clickair and Vueling merged スペインの格安航空会社が合併

スペインの格安航空会社「clickair」と「Vueling」が合併。
今後はVuelingの名で展開していくとのこと。

格安航空会社によって行ける都市が限定されていたので、
これでますますヨーロッパ間の移動が楽になります。

clickair

clickairの機体がキレイで好きだったんですけどねえー


■Vueling



Clickairのサイトがこんなことになってる!!!
clickair.jpg
posted by 殿下 at 22:38| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/-t9iyfc/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月04日 02:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125153745

この記事へのトラックバック
×

