2009年08月06日

clickair and Vueling merged スペインの格安航空会社が合併

スペインの格安航空会社「clickair」と「Vueling」が合併。
今後はVuelingの名で展開していくとのこと。

格安航空会社によって行ける都市が限定されていたので、
これでますますヨーロッパ間の移動が楽になります。

clickair

clickairの機体がキレイで好きだったんですけどねえー


■Vueling



Clickairのサイトがこんなことになってる!!!
clickair.jpg
posted by 殿下 at 22:38| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

森泉(もりいずみ)さんの香港逃避行ブログ発見

GWに香港へ行くので、いろいろ調べていたら、
たまたま辿り着いた森泉さんのブログ。

ついこの間、FYTTEという雑誌の表紙を飾っていて、
きれいな人だなーと思っていたところで今日デジャブ!?

TSUBAKIのCMでもデジャブ!?

香港へ行ったら、どこかでデジャブがあるんだろうか??

キャセイパシフィック提供のブログみたいで、
9月末までに飛行機を利用すると、香港行きチケットが
当たるらしい↓
http://www.cx-tohiko.com/campaign/index.html

このページの森泉さんの横顔がなかなかステキで、
さらにプレゼント商品の画像を押したときの動きが
なんとも小気味良い。

けど、このミニブタに応募してチケットもらおうなんて、
いったいどれぐらいの人がやろうと思うのかしら。

もっとベタに○○○当たる!!ってやったほうが
引きがよさそう・・・
 
posted by 殿下 at 01:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

とてもこの星の女性とは思えない・・・

えらいもん、みつけちまった。

5年ぐらい前の、enrique iglesiasのOYEMEって曲を探していたら、
Monica Naranjoという歌手のOYEMEが検索された。

この曲。


思わず、聴き入ってしまう。 で、ここまでは良かった。

髪の毛が半分色が違うのも、記憶のどこかにひっかかっていたが、
とにかく気になって、さらにMonica Naranjoで検索してみた。



インパクトありすぎ。。。 って、見た感じシャロンストーンに
見えるが、声はマライアキャリー並みにオクターブがひろい。

そしてさらに2曲続けてご覧下さい。




パワーありすぎ。すごいのひとこと。この星に勝てるやつがいるのか、、、

ついでにプロフィール → Monica Naranjo

たぶん、和田アキ子とどこかで血がつながってるんだろうなあー

ついでに和田アキ子(曲は後半)


世界はひろい・・・
 
posted by 殿下 at 02:50| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

エルモと犬

笑える↓ 

 
posted by 殿下 at 20:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ねっとかんれん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Wikipediaと百度のおじさん来日 DREAM GATE in 赤プリ

DREAM GATEから頻繁にメールが届くわけだが、
久しぶりに参加してみたいイベントを発見!!

TOKYO起業家サミット 大挑戦者祭2007
(Wikipediaと百度のおじさんがやって来るイベント)


3/11(日)に、なんと、Wikipedia(ウィキペディア)の創始者である
ジミー・ウェールズと、百度(Baidu)の李彦宏がやってくるらしい。

ジミー・ウェールズ
百度(baidu)のCEO李彦宏
日本進出が決まった中国最大の検索サービス「百度」の実態

いつも、その企業のサービスに興味はあっても、
その会社の社長や担当者には全く興味がなのに、
なぜか今回の2人を見てみたいと思ってしまった・・・

講演では大事なことを話すわけもないので、たいした
話しはないだろうけれど、その人となりがわかるので、
久しぶりに赤プリへ行ってみます。 
posted by 殿下 at 19:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ねっとかんれん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

リア・ディゾン 写真 いっぱい Leah Dizon

日曜日にテレビ出演してるの発見した、リア・ディゾン。

なんと言うか、単純にカワイイというか、 キレイ♪♪♪
ハマっちゃいました・・・

フランス系アメリカ人の母と、中国系フィリピン人の父のミックスなそうな。
両方の国のビビットな感じにナットク。
目の色の感じも良くってさらにナットク。

ちょっと熊田曜子に似てる表情のときもあったり、もーむすのコに似てたり、
実家のとなりのコにそっくりだけれど、このコ、カワイイねえ〜

あちこち露出しまくりです。今年はかなりブレイクしそうですねえー
今後のスケジュール2
今後のスケジュール

写真いっぱいありました↓

leah dizon.jpg

ついでにムービーも↓


この辺とか↓
http://images.search.yahoo.com/search/images?p=Leah+Dizon&toggle=1&ei=UTF-8&fr=yfp-t-501&b=381
http://image-search.yahoo.co.jp/search?p=Leah+Dizon&fr=top_v2&tid=top_v2&ei=UTF-8&search_x=1&x=28&y=15

なんかいっぱいオフィシャルあったので貼りまくり↓

Leah Dizon Official Blogリア・ディゾン。本人によるブログ。

Leah Dizon [jvcmusic.co.jp]ビクターエンタテインメントによる公式ページ。プロフィール、メッセージ、楽曲の案内、試聴等。

Leah Dizon [leah-dizon.net]公式ページ。プロフィール、バイオグラフィー、ファンクラブの入会案内。

Smile*
プロフィール、ディスコグラフィ等。

グラビアン
日本での活動や動画を綴るブログ。

Leah Dizon Lovelog
出演情報等を綴るブログ。
 

たぶん、ハイスクールものでコスプレとか、
少女マンガ系に出演すると、全国的に知名度アップ?
っていうか、もう勝手に人気でそうな感じですなあー

もっと出てきて、活躍してる姿をいっぱい見せてください\(^o^)/
 
posted by 殿下 at 23:55| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | Fave | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

新宿にドラえもんがいた

そう、金曜日に新宿でドラえもんを見かけました。

行きつけの新宿西口にあるステーキ屋さん「ル・モンド」。
1000円ぐらいで手ごろにステーキを食べられるお店で、
結構な頻度で通っているけれど、初めてドラえもんに会った。

前からお店にサイン色紙と写真が飾ってあって、
毎回行くたびに目に入ってはいたけれど、まさか本人がくるとは
全く思わず、お店のなかの席で待っていたら入口の一番に座って
いる女性がいて、どこかで見たことがあるなあ〜と思っていたら、
やっぱり「大山のぶ代」さんだった。

そう、ドラえもんの元声優だ。
(というか、新しいドラえもんはまだ見ていないので知らない)

ヒロスエとかサトエリとか、仮面ライダーの悪役のおじいさんとか、
まあ、いろんな芸能人を見かけたり話したりしたことがありますが、
なんというか、その存在(存在感ではなく)自体が、
もう何も言わなくっても「ドラえもん」なのです。

日本人のほとんど記憶に残っているドラえもん。
その声優がそこにいました。
楽しそうに連れの人と話していた声が、すでにドラえもん。

なんというか、なんというか、もう見ている自分の
頭の中では、大山のぶ代=ドラえもんでしかないのです。

そして目の前の本人のサイン色紙を見てみたら、
「平成14年」と書いてありました。

もしかして5年ぶり?とか、ちょくちょく来てるのかしら〜
なんて考えたりしながら、それにしてもまさか会えるとも
思わず、話しかけてみたい衝動にかられながらも話せず、
なんというか、「そこにドラえもんが居た」という事実が、
なんの衝撃も抵抗もなく、頭の中に残っていて、
このブログに書くことになりました。

声優なのに、これだけはっきりしたイメージのある人が、
他にいるのかしら。と思ったドラえもんとの出会いでした・・・

全然関係ないけど、初めて会った芸能人は「今いくよくるよ」。
って、お笑いか? 

ちなみにル・モンドのオススメは「ヒレステーキ」。
1360円でお昼は1200円。たまに「サーロインステーキ」
1100円も食べますが、「リブロースステーキ」は正直
おすすめしません。

またドラえもんに会えるかもねー 
posted by 殿下 at 03:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

NICO NICO DOUGA YOUTUBE HATTE MITA

No.1 BARBER'S POLE in JAPAN



NICO NICO DOUGA NICO NICO DOUGA NICO NICO DOUGA NICO NICO DOUGA NICO NICO DOUGA NICO NICO DOUGA NICO NICO DOUGA NICO NICO DOUGA NICO NICO DOUGA NICO NICO DOUGA NICO NICO DOUGA NICO NICO DOUGA NICO NICO DOUGA NICO NICO DOUGA YOUTUBE YOUTUBE YOUTUBE YOUTUBE YOUTUBE YOUTUBE YOUTUBE YOUTUBE YOUTUBE YOUTUBE YOUTUBE YOUTUBE YOUTUBE YOUTUBE
posted by 殿下 at 20:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

またもや検索結果1位表示

最近、Googleとの相性がとってもよい。

このキーワード → フリーハグ

ザイーガを抜いちゃって、1位に。たいした内容がないのにスマソ。
フリーハグって、そのうちR25とかでとりあげられるんだろうなあー

ついでに、携帯サイトのGoogleでも、上記2つのキーワードで
検索してみました(機種はDocomoF902iS)

---結果-----------------------------------------------------------------------

フリーハグ  → PCサイトとして検索 = 1位表示

            携帯サイトとして検索 = キーワードが存在しない。。

---------------------------------------------------------------結果-----------

おまけに、24時間ぐらい前にアップした

このキーワード → Grinvi.com

は、11位。1位と見間違えてこの記事を書こうとして、良く確認
してみたら11位でした。。。 勢いよく記事修正。。。

なんだかブログ検索以外の普通の検索も、反映されるのがはやく
なっているような気が・・・ そして、やっぱり携帯サイトの
検索結果はまだまだこれからみたいですねえー

ブログに記事を書くだけで、PCと同じように勝手に1位に表示されたら、
個人レベルでも検索関連ビジネスに参入できていいのになあ〜
 
P.S. このキーワード → ロイヤルカスターヅドプラス
                  ロイヤスカスタード+

こちらも1位表示でした。神戸のトーラクのこの商品、むちゃうまいです。
 
posted by 殿下 at 01:00| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(2) | ねっとかんれん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

サッド・ムービー試写会 Sad movie

家に帰ったら、サッド・ムービー試写会の案内が届いていました。

sadm.jpg

公式サイトでは、言えなかったさよならのメッセージを届ける
「さよなら伝言板」があったり、登場人物キャラ占いとかあります。

→ Sad Movie <サッド・ムービー>

私の頭の中の消しゴムのチョン・ウソンや、猟奇的な彼女の
チャ・テヒョンが出演。

写真と曲だけでも泣けそうな映画ですねえ。。。

公開前に、一足お先に観てまいります。

日時:10月26日(木)18:00開場/18:30開映

場所:日本教育会館一ツ橋ホール

2名まで有効のため、観たい方がいらっしゃたら、
コメントなりトラックバックなりでご連絡下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

※鑑賞してみて

・キャスティングはベリグー
・ストーリー展開と構成があまい
・4組分をまとめているので、それぞれのストーリーがうすい

まあまあというところですな・・・
 
posted by 殿下 at 01:55| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

